« みずほ銀行おまとめローン | メイン | JAのおまとめローン »

おまとめローン審査が通らない

おまとめローン審査が通らないのは理由があるから

キャッシュカードをはじめとし、お金を利用するサービスというものは、それ相応の審査があることは言うまでもありません。

住宅ローンやマイカーローンのような高金額の融資に関しても、金額に比例して審査が厳しくなってきます。

さて、そんな審査の中の1つとしておまとめローンの審査というものがあります。これはカードローンとなっているため

通常の融資とは毛色が異なります。そして審査が通らない人も大勢見えます。そんなおまとめローンについて記載していきたいと思います。

そもそもおまとめローン審査が通らないと嘆いている方はどういった方か?ということですが、単純に保証会社から信頼を得られなかったということです。信頼を得られないというのは、ブラックリストに載ってしまうようなことをしてしまったり、複数社から融資を受けていたり、定職についていなかったりとさまざまです。

誰しもそうですが、リスクがあるところにお金を投資をしたくありませんよね。しかもリターンも少ないのであればなおさらです。

ということで、このように審査が通らない方は、多重債務がある方は1つでもよいので完済することです。無職の方であれば職に就くなどするしかありません。いくらおまとめローンとは言えども万人に融資をしているわけではないということを理解したいところです。

逆に審査が通りやすいおまとめローンというのもあるので色々調べてみるといいでしょう。

About

2013年05月13日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みずほ銀行おまとめローン」です。

次の投稿は「JAのおまとめローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37