« 審査のゆるいおまとめローン | メイン | おまとめローン審査が通らない »

みずほ銀行おまとめローン

さすがと言いたくなるみずほ銀行おまとめローン

日本の三大銀行の1つである「みずほ銀行」の規模の大きさにはやはり驚かされます。今回、ここで記載する
みずほ銀行おまとめローンの内容を見てもメガバンクだなと思わざる得ません。おまとめローンには、さまざまな
メリット・デメリットがありますが、やはりメガバンクが提供している金融サービスには安心感があります。
早速、このみずほ銀行おまとめローンについてみていきましょう。

金利は「4.0%~14.0%」とメガバンクならではの数字ではないでしょうか。しかも、融資最大額が1,000万円と
なっているので、これもさすがといったところでしょう。もちろん、その分、他社と比べると審査が厳しくなるのは
言うまでもありません。一応は、20歳以上で66歳未満、かつ安定して継続性のある収入があるという基本的な条件を
満たさないといけません。ともあれ、これだけの条件で融資をしてくれるわけですから、相応の審査があることを理解したいところです。

返済方法も毎月10日と決まっていますが、繰越返済もすることができます。最近、多くなってきた返済方法で、
その日しか返せないなどの不便な思いはもうせずに済むので返せるときに、ガンガンと返しておきたいところです。
融資を受けた人の中には、この返済方法で数字が減っていくのが楽しくて、ついつい頑張ってしまったという方もみえるそうです。

さすがメガバンクと思わせてくれるサービス内容となっています。

About

2013年05月13日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「審査のゆるいおまとめローン」です。

次の投稿は「おまとめローン審査が通らない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37