« おまとめローン審査が通らない | メイン | 北洋銀行のおまとめローン »

JAのおまとめローン

JAのおまとめローンは凄かった

JAと聴くとどんなイメージを持ちますか?私はどうしても農業系の方が広く利用しているというのが強いです。
実際にそうかもしれませんが、実はJAが提供するサービスは農業関係者以外の方でも何ら問題なく利用することができます。
最たる例は、JA共済という保険商品ですかね。とにかく安いというのが売りでJAには興味がなくても、このような安さゆえに
知らず知らずの内に利用しているということも言えるのではないでしょうか。

さて、ここで取り上げるのはJAおまとめローンです。正確にはこのような名称ではなくフリーローンと言っています。
ですが、使用用途に負債整理金として使ってもよいことになっているため、おまとめローンと表現する方も見えるようです。

ともあれ、JAは安いというのがイメージで、このフリーローンの金利も驚くほど低いです。正直なところ、そこまで
大きな額(最大で300万円の融資が可能)が必要でないのであれば、JAのフリーローンをおすすめしたいところですね。
審査もメガバンクなどと比べると通りやすいようです。肝心の金利ですが3.475%~4.600%となっています。もちろん、さまざまな条件付きではありますが。

ともあれ、銀行系にはないおまとめローン(フリーローン)なので、一考する価値はあると考えます。

About

2013年05月13日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おまとめローン審査が通らない」です。

次の投稿は「北洋銀行のおまとめローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37