« 北洋銀行のおまとめローン | メイン | おまとめローン ろうきん »

オススメのおまとめローン

オススメのおまとめローンはライフスタイルにあったもの

よくおまとめローンのことについて調べたりしていると「オススメのおまとめローンはどこ?」ということを目にしたり
耳にしたりします。結局のところは、ライフスタイルにあった、自分自身にあったおまとめローンがオススメと
私は伝えたいと思っています。それでも、何でもいいからオススメを教えてくれというのであれば、以下のサービスを
オススメします。

安心重視であれば、メガバンク系(みずほ・UFJなど)。金利重視であればJAのフリーローン、本気で完済をしたいのであれば
セゾンのおまとめローンです。全てに一長一短があるので、これというのはありませんが、上記の長所はなかなかサービスとして
充実をしているのでオススメしたくなります。

例えば、JAのフリーローンに関してはその金利の低さに驚きます。ただ融資額の上限は300万円と低めではあるので
大きな多重債務を持っている方には難しいかもしれません。
そして、セゾンのおまとめローンですが、アドバイザーが完済するまで付いてくれるので、自身がくじけそうになっても
最後まで面倒をみてくれるのは心強いものです。

そしてメガバンク系ですが、審査は少々厳しいものではありますが、融資額の大きさ、金利の低さはメガバンクならではです。

上記よりライフスタイルにあったものを選択していただければ幸いです。

About

2013年05月13日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北洋銀行のおまとめローン」です。

次の投稿は「おまとめローン ろうきん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37