« 楽天銀行 おまとめローン | メイン | セゾンおまとめローン »

アイフル おまとめローン


アイフルのおまとめローンは最高で300万円まで借り入れすることができますので余裕の借入限度額ですよね。借り換えをしたいと思っている人、他社で借り入れを複数しているので1本化したいと思っている人のおまとめローンとしての利用にぴったりです。アイフルのおまとめローンとしての利用なら急いでいる人に便利なスピード審査もありますのでとても便利です。他社で借り入れをしていて2件110万円の借り換えをおまとめローンとしてアイフルで行った人もいます。一箇所に返済が縮小されたのでとても便利だったようです。アイフルならネットで早めにおまとめローンとして利用することができるのでそれもいいですね。忙しい人にとって、なかなかおまとめローンの申し込みをするのも日と手間がかかりますので、それがネットでスピーディーにできるのはいいですね。

アイフルのおまとめローンの貸し付け条件ですが借り入れが可能な人は年齢は20歳以上で安定した収入を持っていて、返済能力を持っている人でアイフルの基準を満たしていることが重要です。年率は6.8パーセントから18パーセントとなっていて融資限度額は300万円以内です。アイフルの利用限度額が50万円以上、他社を含め借り入れ総額が100万円以上になる場合は源泉徴収票などが必要です。

About

2013年04月12日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽天銀行 おまとめローン」です。

次の投稿は「セゾンおまとめローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37