« 北洋おまとめローン | メイン | アイフル おまとめローン »

楽天銀行 おまとめローン


楽天銀行にもおまとめローンはあるのでしょうか。おまとめローンとして大々的に掲載されているわけではないのですが、楽天銀行のスーパーローンを利用すればおまとめローンとしての利用も可能です。楽天銀行スーパーローンは、借り換えの利用もすることが可能ですから、これがおまとめローンに利用できることにつながります。しかも楽天銀行スーパーローンは毎月3000円からの返済が可能ですし、超低金利なのでおまとめローンとして利用すれば賢く返済することができます。しかも楽天スーパーポイントもかなりたまりますので、楽天市場や楽天のサービスをよく利用している人にとってはとても心強いローンといってもいいでしょう。

申し込みに当たっては書面を郵送する必要がなくなりました。携帯からのアプリを送ることで可能なので忙しい人の手間隙が一度に短縮できて便利です。年齢は20歳以上60歳以下の人で、国内に住んでいる人、毎月安定した収入があり税込み年収が300万円以上の人が目安です。楽天カード株式会社またはセディナの保証が受けられれば申し込みが可能です。おまとめローンを今検討している人は楽天銀行の楽天銀行スーパーローンを検討してみてはいかがでしょうか。年利も低くて安心です。

About

2013年04月12日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北洋おまとめローン」です。

次の投稿は「アイフル おまとめローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37