« アコム おまとめローン | メイン | 北洋おまとめローン »

おまとめローン コツ


おまとめローンのコツについてですが、おまとめローンはとても便利で今利用したいと思っている人はとても多いですが、審査がありますので、少しでも利用しやすいようにするためのコツのようなものを知っておくと便利かもしれませんね。ここではおまとめローンのコツについて見ていきましょう。まず1つ目、おまとめローンのキャンペーンを狙うのが1つのコツです。キャンペーンは売り上げを上げたいと思っている会社が行うものですから、それだけ顧客を獲得したいと思っているわけで、それによって審査が通常よりも甘くなっていることが多いのです。キャンペーンによっては通常よりも金利がお得だったり、金利が0になるところなどもありますので、おまとめローンのコツとしてキャンペーンのチェックをしてみてください。次に自分の審査のスコアリング、つまり査定を上げておきましょう。

審査のスコアリングは自分の社会的属性で信頼度のことですが、職業、家族構成、持ち家、健康保険の種類、銀行口座の種類、クレジットカードの有無、他社での借り入れ件数などですから、これを少しでも上げておけば審査は必然的に通りやすくなるのでそれがコツといえるでしょう。この二つのコツを抑えるだけでもずいぶん違います。

About

2013年04月12日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アコム おまとめローン」です。

次の投稿は「北洋おまとめローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37