メイン | おまとめローン コツ »

アコム おまとめローン


アコムにもおまとめローンがあるのでしょうか。アコムといえば消費者金融の業界の中では貸付残高が1番といわれている大手の消費者金融です。年率が4.7パーセントくらいからなのでとても低金利で消費者金融の中でもかなり低金利といってもいいのではないでしょうか。利用している人も多いですがおまとめローンとしても利用できるほど大口の借り入れが可能です。なぜなら融資限度額が余裕の500万円まで可能だからです。

これなら小口でいくつか消費者金融からお金を借りている人がアコムに借り替えたらおまとめローンを利用しているのと同じように低金利でひとつにまとめることができるので便利です。アコムは融資限度額1万円から500万円、融資にかかる時間は即日となっているので、即日対応してもらえるのはありがたいですね。返済方式は定率リボルビング方式で、実質年率は4.7パーセントから18パーセントです。これまで複数の消費者金融で借り入れをしていてあちこちに返済していた人にとっては、アコムで1本化して実質おまとめローンをすることによってとても返済が楽になるのではないでしょうか。アコムでおまとめローンのような使い方をしている人は意外と増えているのが今の現状ですのでチェックしてみましょう。

About

2013年04月12日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「おまとめローン コツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37